写真を撮るのはへたくそです。

日常は新鮮なうちに楽しもう。

プロフィール的なもの

ご挨拶なしに始めるのもアレなんで、簡単に自分のこと書いておきますね

 

◆ 住んでいるところ

 福島県

◆ 出身地

 関東某県

◆ 趣味

 音楽聴いたり(人気ないジャンルのやつ)、手芸したり(使うものは作れない)、とりあえず思いついたことをしてみる

 人に胸張って言えるようなレベルのものは無いけど、本人は楽しんでいる

◆ 年齢

 30代

◆ブログを始めようと思った理由などなど

 数ヶ月前、ひょんなことから転勤族と結婚し、直後に転勤

 見知らぬ土地で右往左往かと思いきや、のほほんと暮らしてます

 いろいろ新鮮に楽しんでいることを、記録に残しておきたいと思っています